そらあーとすくーる展

きょうは、アートスクール展 展示の日、今、お昼ご飯食べてホッと一息。かゆうどうさん、お手伝い おつかれさまでしたー。

可愛く飾れました。🎁12月14、15日 はくさん市民工房うるわし二階にて展示されていただきます。15日お昼ごろまでゆっくりご覧にいただけます。15日午後からは、教室の生徒さんのイベントタイムとなりますー。🎄お近く お越しの際は ぜひお立ち寄りくださいね。❤️http://sora-art-school.candypop.jp/wp-content/uploads/2019/12/img_6518.trim_.mov

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!